151530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バカコマ主婦の買い物ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まぁ3154

まぁ3154

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

nunonuno3@ Re:続々届いてます!(09/10) 初めまして。 いつも楽しく拝見しておりま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.06.26
XML
カテゴリ:着画
気付いたらマラソン終わってました^^;
まぁ買うのがなかったので別にいいんですけどね〜(^^)


昨日のポイントアップの時に私のクレイパックをポチって3店舗で今回は終了です!


服は買ってません〜よく我慢したぞ私!!
おかげで今月も生活費の予算を2万円繰り越せました♡
嬉しい〜(^^)


さて、トロワラパンのワンピ(パンケーキとりんご)やっと2着とも着せたのでupします



まずはパンケーキ





着せてまず思ったのがジャストサイズ…!!!
背が伸びたんですかね
買った時はスネくらいの長さかなーなんて思ってたんですが(試着せず)まさかの膝下!

KPは大きめだから長袖はセール品で95とか買ってたんですが95がもう小さいんですよね

もう100がジャストかちょい大きめかも?
そんなわけで来年も平気なら着せますが、とりあえず今年着倒さねばと思ってます
あ、100着てます






娘が着てる方のお色はもう完売なのかな?




続いてりんご






元気カラーで本当に可愛い♡
娘は淡い色よりハッキリした色が似合うのでパンケーキより似合ってるかも(^^)
これ着て義母に合いましたがウケが良かったです
これまた100で膝上…






これまた赤はないですねー
パンケーキもですが店舗に問い合わせたらまだあるのかな?
セールで出てきたりしそう笑


我が家と同じ色組み合わせで買った人達がいっぱいいると思いますが、うちの着画はこんな感じです(^^)


ちなみに娘の身長は95か6だと思います
体重は13で3歳5ヶ月になります
参考までに(^^)


実はここ最近KP離れしておりました笑
冷静に考えてやっぱりいいお値段するよなー…とw
最近はナルミヤばっかりだったので^^;


まぁ近々実母連れてセール品でも買ってもらおうかなと思ってます



まだまだ更新してない時期に購入した物達があるのでまた時間ある時にupします(^^)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.26 13:15:24
コメント(0) | コメントを書く
[着画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.