087093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

40代のキレイに挑戦!

40代のキレイに挑戦!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぷりん☆1st

ぷりん☆1st

Freepage List

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.07.18
XML
カテゴリ:その他

大好きな心理学の先生が興味深い記事を書かれていましたスマイル

(以下抜粋)




心理学者であるschifterが80名の女子大生を対象にして

「6週間後までに、自分なりのダイエットを実施してください。」と伝え

その際にダイエットへの態度についても聞きました。



そして6週間後、彼女たちがどれだけ痩せたかについて調べました。

その結果。

『減量の度合いは本人が思う容易度に比例している』ということが分かりました。


すなわち、「やせるのなんて簡単よ」と強く思っている人の方が

ダイエットの方法に関わらず、総じて痩せていたということです。びっくり



つまり、何らかの目標を立てた時にはまず

『○○なんて簡単よ』『強気な態度』で挑むのが大切なのですきらきら




何事も成功するにはやり方や方法は関係ありません!

『強気な態度』だけで大きく成功する確率は上がるのです。










私は自分で言うのもなんなんだけど
何事にも前向きで向上心旺盛♪

でも;バストに関しては自信がもてない涙ぽろり


うぅぅショック



バストアップなんて簡単だぁぁぁ!!!




これからはこの心意気で頑張ろうっとぐーきらきら




にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

バストアップの結果を出した方がいっぱいきらきら
ぷりんの憧れですどきどきハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.18 16:27:49
コメント(4) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.