087104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

40代のキレイに挑戦!

40代のキレイに挑戦!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぷりん☆1st

ぷりん☆1st

Freepage List

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.08.20
XML
カテゴリ:バストアップ
久々のブログ更新ですっスマイル

いやぁ~っ 公私共にバタバタと動きまわりUPする暇がありませんでしたショックサスガ!トリドシ
(ブログをUPするのに時間かかるタイプなのです^^;)

只今パイパイは黄体期♪
下の方が張ってきました~^^ワーイ

最近バストではなく上半身全体に肉が付いてきたなぁっと思ってたのですが
プロテインをお休みしたら、体重が落ちお肉も減っちゃいました;チェッ

でも♪形がキレイになってきたよ目がハート

中央によってきました♪嬉しぃきらきら
鏡を見ては自己満足におちいってますっw

ブラとマッサージのお陰かな?音符

(昨日チビに; 『確かにカタチは良くなってきたとは思うよ で、いつ大きくなるん?』って言われたぁぁぁぁぁ号泣
 いいのっ!美乳目指してついでに大きくなるのっ!ちょき



ぷりんのバタバタ中の写メ公開~♪

gohan

チビと一緒に前から行きたかったカフェでランチ♪
ちゃんとバストアップを考えて鶏肉を食べましたっ食事音符


biton

ランチ後にアウトレットモールへ遊びに行ったら
こんなTシャツ見つけたw(これはアウトレットモールで売ってません)


sasari

クロックスのササリを買ったぁ~♪
結構ヒール部分が高いんだけど、全然感じないっ!!!履きやすっ!!
チビに『これクロックスなんだよ~♪』って言ったら
『めっちゃいいやん♪』って誉めてもらった^^v


hanabi

毎年行ってる花火大会どきどきハート
今年はりーずーちゃんのお友達のマンションから見せていただきましたっ♪アンガトーピンクハート
雨が降ってもへっちゃら♪ 最高に美しかったぁ(//▽//)ウットリ

ri-zu

りーずーちゃんですっ☆
ぷりんよりちょっぴりお姉さまだけど めちゃくちゃ若いですっ!!!
めちゃくちゃ可愛いですっ!!! またその秘密を教えてもらわなくては!!ウィンク
髪のセットはぷりん作~♪ 

6.jpg

花火はもちろん浴衣でぇす♪(着物大好きっ!!)
今年はこんな感じスマイル

5.jpg

今年は普通の帯に兵児帯の2重結びにしましたっ♪
兵児帯はりーずーちゃんにお願いしました
めちゃくちゃいい感じ!!! さすが器用だなぁきらきらアリガトーダブルハート

1.jpg

友達にジェルネイルをやってもらったぁピンクハート
1時間半かかったけど普通のネイルと違って家事をしてもハゲないし
この上から普通のネイルを塗って除光液を使ってもへっちゃらです♪
3週間保つんだって目がハート
お返しに友達のお顔でエステごっこしてきました(美顔器)

ネイルサロンは高くって無理だから
また友達にお願いしたいっ><赤ハート



にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ


ぷりんの憧れバストアッパーさん達のブログがいっぱいです赤ハート
勉強中~♪きらきら









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.22 13:19:10
コメント(8) | コメントを書く


Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.