087103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

40代のキレイに挑戦!

40代のキレイに挑戦!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぷりん☆1st

ぷりん☆1st

Freepage List

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.10.29
XML
カテゴリ:バストアップ

!今サイクル17日目☆ 黄体期~ひよこ黄ハート



今朝体温計を見たら『黄体期』になってました!?

私の排卵期は?!びっくり


ちょっと気になるけど雫
次のサイクルまで様子見しておこう雫



そっかぁ☆黄体期かぁ
どうりでバストに痛みがあると思ったショック

とりあえず♪
今日からサプリはワイルドヤムだな四つ葉


楽天ランキング入賞アイテム!★簡単で経済的!サプリでラクラク山芋ダイエット★1粒に濃縮ワイルドヤムが425mg!ワイルドヤム(WILD YAM)濃縮100カプセル【29dw09】

ぷりんの黄体期サプリです音符







先週土曜日に
MOTLEY CLUE(モトリークルー)のライブへ行ってきましたっ!!大笑い


もぉぉぉぉ
ライブが始まると同時にキャミ一枚になって拳を上げてノリまくりぐーどきどきハート

汗だく!!うっしっし



Kickstart My Heart から始まって
テンション高い曲が続き最高ででしたぁ赤ハート


もう彼らもいいお歳なので><
ベストメンバーでの次の来日はあるのでしょうか?;
とっても心配です失敗



2.jpg
なんかお腹出てみえるなぁびっくり



1.jpg



ライブへ行った時の写真です♪


最近「細いね」って言われるんだけど。。。私って細いですか???



上半身はガリガリだからなぁどくろ←ホネw

でもっ結構下半身はムチムチです(//▽//)ヾテレテレ

なので一般的な細い人とは言いがたい☆

全体的には
太くもなく細くもない フツーな体型ですスマイル



学生の頃は上半身は細いものの
手足がしっかりしていたので「細い」なんて言われた事がありませんでしたびっくり



でも。。。最近はよく「細いね」って言われるんです☆
(昔と比べても痩せてないです)

てことは☆細く見える何かがある?!目



●手足を隠す服装をした時

●上半身が露出する服装をした時

●歳と共に顔が痩せた(たるみ防止に鍛えた)こと



この3点でしょうか?!



細くても巨乳の人が太って見られるというのは
ある意味この逆ですよね?!



あと細く見られたい場合は
顔の筋肉を鍛えるのも手かもしれませんウィンク

フェイスストレッチング

 

 今はプチ胸で細く見える事を喜んで♪

将来は実際より太って見える悩みを持ちたいものですっ(願)きらきら

 

<a


にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

ランキングに参加していますウィンクハート(手書き)

バストアップばかりではなく美肌の情報もいっぱいです目がハートきらきらベンキョウチュウ



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.29 20:44:55
コメント(12) | コメントを書く


Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.