043959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

2011年09月29日
XML
カテゴリ:ワンコ

2011-09-30 00:39:41

うちのワンコ、WINは15歳になりました。

ポメなので毛でフワフワですが、実際はガリガリなんですー。

どんどん痩せて1.4kgになってます!(全盛期は2.5kgでした)
1日中寝てばかり…。
更に、痩せてしまって頭の方が重いので歩いていてもフラフラして
後ろ足が上がって逆立ちの様になってしまうことも!

一度、本当に逆立ちしてひっくり返ってしまった事があります。

最近はエサを食べてくれなくてそのせいか便秘にもなっていて・・・。

ずっと何年も食べていたサイエンスダイエットを急に食べてくれなくなって
腎不全(初期の)なので腎臓食に替えたらそれは食べてくれていたのです。
でもここ1週間くらい、腎臓食も食べなくなって。

もう高齢だし食べられる物をあげようと思って
牛乳を温めたモノにパンを細かくちぎって浸してあげたら~

がっつきました!

それからバナナも砕いてあげたらガツガツと~
あれ??食欲がないわけではなく嫌いになっただけ??

試しにぺディグリーチャムのパウチになったササミ&野菜をあげてみたら
ペロリと食べました。良かった良かった。

あとは便秘だけが心配です。
綿棒とオイルで刺激してみたのですが出てません。

どうも後ろ足がフラフラで排便のポーズが取れないようなんです。
病院行かなくちゃ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年09月30日 15時18分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[ワンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.