043961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

2011年11月14日
XML
カテゴリ:ワンコ

ブログをサボっている間に…ワンコが天国に逝きました。

急に何も食べなくなり、起き上がらなくなり、病院に連れて行ったら900gでした。

水分の点滴をしてもらって家に帰って来て数時間後、私の腕の中であくびをしたかと思ったら
そのまま動かなくなりました。
眠るようとはまさにこの事です。

あまりの静かな最後に、信じられなくて先生に電話して話をしているうちに
「あぁ本当に死んじゃったんだ」と状況をのみこむ事が出来ました。

天国に行って丁度1週間です。
もっと泣いて暮らすのかと思いましたが意外と普通に生活している自分にちょっと驚きです。
でも、心のどこかで我慢しているのかな…ブログ書いていたら涙が出て来ました。

もう少し、立ち直るには時間がかかりそうです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年11月14日 17時48分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[ワンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.