089442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

鞠花77

鞠花77

Calendar

Favorite Blog

ヤマトっち&ローリー ワンラブ♪さん
極小ちわわと呼ばれて ぐち*さん
ちわわがいっ… ^はな^さん
☆ちわわんくらぶ☆ ☆greenleaf☆さん
+ モ コ の 日 … moco720さん

Comments

お久☆@ 鞠花?笑 夕香 アリ みずえ ミーちゃんでしょ? 新宿のソープ「バルボラ」ありさだよね?吉…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/tl40l-d/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/v3z8a5e/ フ○…

Freepage List

Headline News

2007.07.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

夏到来ということで

PC故障中に新作で作っていたメッシュのキャミを

やっとUPしました

かなり、コアな出来ばえではありますが

めっちゃ鞠花好みです~(爆

ぷりんご2 053.jpg

ぷりん用に試作品で同じタイプを作ってたんですけど

意外にぷりさん気に入っていて

お店用は紐部分がリボンになってるタイプと

ノーマルキャミタイプです

ぷりんご2 078.jpg

全部で4色です

他にもレトロなワンピやあひるちゃんTなどUPしました

ぷりんご 211.jpg

レースでひまわりイメージです

ぷりんご2 035.jpg

うさクマちゃんレトロワンピ

他にもパイルタイプのレトロワンピも作りました

ほとんど一点ものです

o_dog_ba6.gif

詳しくはお店で★

l_niji_a9.gif

ここのところ日中は暑いので

夕方6時くらぃになってから夕焼けが落ちる頃に

散歩へ出かけています

っと言っても地面のアスファルトは焼き焼きしてるので

ぷりんごにとってお靴は必需品です

ぷりんご 167.jpg

このぷりんウケる(爆

ときめき顔です(笑

ぷりんご 170.jpg

りんごを下から撮ってみたら

足長で馬っぽくみえます

ぷりんご 174.jpg

あちぃ~けどうれしげ

ぷりんご 171.jpg

小心者のりんごは鞠花のペースで歩くので

決して自分からリードを引いたりしなぃんです

ぷりんご 179.jpg

散歩から帰り靴を脱がすと

足がムレていたぷりんは

ムレムレぎみのニオイが気になる様子

ぷりんご 185.jpg

気になってしょうがないぷりんは

ずっと舐めてました

 

 

 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.25 14:23:59
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.