1009841 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ぷりにゃん徒然日記☆

☆ぷりにゃん徒然日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.29
XML
カテゴリ:★両親と★
実家へ帰るのはもう十年以上も通っている信頼している病院に通う為でもある。
その先生が大好きなんだな! フフフっ
クールで優しいんだ。あ、ちなみに今、私が一番好きなアニメはブラックジャック!
でも、あの先生ほどクールでカッコ良くはない・・
断然ブラックジャックのほうがかっこいいなぁ!
そんなことはともかく、実家で一晩寝たら(家事から開放されて)
かなり具合が良くなった。朝、予報が外れて雨だったけど次第に回復した。
医師にはなぜかいつも私のことより主人のことを訊かれる。
何故なんだ!それだけ、私が元気で心配ないって事かなぁ?
そのあと母とゆっくり買い物をして、3人で食事して、
実家でお茶を飲んでから帰宅した。
やっぱり、帰ってからは忙しかった・・もうすぐに主婦だよ・・
泊まりの仕度を片付けて、すぐに夕食を作ってギリギリ主人の帰宅時間7時半に
間に合った?と言うかちょっと早かったから待ってもらった。
なんだかんだで結局疲れちゃうなぁ・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.31 00:24:17
コメント(0) | コメントを書く
[★両親と★] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

プリにゃん

プリにゃん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X