1010055 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ぷりにゃん徒然日記☆

☆ぷりにゃん徒然日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.07
XML
カテゴリ:今日の出来事
外出時の必需品正露丸「携帯用」30粒

そんな訳で母は腹痛と熱で少し寝込む。ほえー
洗濯をしたり夕食をなんとなく作ったりして家事を手伝う。

その風邪が・・・実に私にうつった・・

なんか朝からお腹が痛いなぁ。。と思ったら・・・下痢。。だよ。
でも、熱はないし、特別かったるくもない。

で、先日Yさんを突然訪ねてしまったので
そのお礼の手紙を施設宛に書く。

「今度来るときはボランティアで来てね。」と
施設の現場のリーダー?に言われたので、
今度はボランティアで是非伺います。と書いた。

主人は主人でFAXを施設に送った。
・・・・まぁ、主人が受付で挨拶をしたら、
2度目にもかかわらず、施設長が挨拶に出てきてくれて
中へ通してくれた。
で、主人が「以前訪ねてきたときは横須賀に居たのですが、
色々ありまして、今は妻の実家にお世話になってます。」
なんて、施設長に話してた。

ありすぎ・・
あ、そうそう、1月に彼女を訪ねたときは、実は主人だけがテレビの放送を見ていた。
私は見てもないのに見た振りをして「感動した!」と言って、
彼女に会った。ところが、今回はその再放送が3月末にされて、
私は感動のあまり泣いてしまった。

それも彼女に伝えた。泣き笑い

手紙を書き終えたら、一仕事終えた感じでホッとした。

ところが、夜からどんどん寒気がしてきて、熱っぽい・・
早めに寝る。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.10 15:08:54
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

プリにゃん

プリにゃん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X