000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ぷりにゃん徒然日記☆

☆ぷりにゃん徒然日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.03
XML
カテゴリ:つぶやき
麻由ちゃんにコメントをもらってしまった。

なんて大人なんだ。。

肩書きに寄りかかっている人ほど自分より目立つ人、仕事ができる人、
人気がある人、他人の善意の行為に嫉妬すると聞いたことがあります。


だって・・

理事長なんかに振り回されないで・・だって・・・

私も主人もすぐ熱くなってしまうのだろうか。。
冷静さが足りないか??

喜怒哀楽、二人ともすごく激しいかもしれん。
大声で笑い声が聞こえるのってうちだけ?
超くだらないこと話してる。

でも、つまらないって事はあんまり無い。

今日は主人が休みでいつものように歩いて買い物に行った。

紅葉の景色を撮ったけど、今日は面倒だから、また明日にでも載せます。
朝、眠くて、二人で昼近くまで寝てた。

夜は、12日のマラソン大会に主人が着るTシャツをちょっと作る。
ちょっとだけ面白いことしようかなぁと思ってる。

先週、主人の施設に来てくれた、「大友さん」に主人が、
「僕達、蒲田の銭湯に行こうと思ってるんです。
良かったら一緒にどうですか?」
みたいなメールをした。

そうしたら、「麻由のライブには行こうと思ってます。
仕事が一日中空いてたら、一緒に行こうかな?」だって。・・・

う・・ん・・・

人との出会いって、どこでどんな風に訪れるかわからない。

shop99においてあるCDのジャケットに載ってる歌手だよ。

今はフリーだけど、絶対に彼は一花咲かせるね。

間違いない!!


だってホントにホントにいい人だったもん。

もちろん、麻由ちゃんもハート
あんなに多才なんだから!!

彼女、ものすごくモノマネが上手いんだよなぁ・・
うらやましい。
今まで、まるっきりマラソンの練習をしなかった主人が、
今回に限り??少しは頑張ってる。

流石にいつものように、ビッコひいて、ライブには行かれないもんね。ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.04 02:33:37
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

プリにゃん

プリにゃん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08

© Rakuten Group, Inc.
X