1010053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ぷりにゃん徒然日記☆

☆ぷりにゃん徒然日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.07
XML
カテゴリ:今日の出来事
一ヶ月ぶりの病院!!

で、一ヶ月ぶりの運転!!

久しぶりに一人で運転席に座る。

今日は、主人が夜勤明けでいないから、
引っ越してきて以来、ホントに初の一人ドライブ!!

かなりビビッた。

でも、運転をし始めたら、全然平気だった。
やっぱり一人のほうが気が楽だ。

で、母が一緒の行ってくれるというので、
先に実家へ行く。

久々の一人ドライブは心寂しいので、
「一緒に行こうよ。」と言ったのだ。

しかも、今月も検査で、検査と診察の間に空き時間が1時間もある。

一人ってつまんない・・

で、検査の後に、まずいけど、病院の食堂で、お昼を食べた。

そこで偶然にリハの先生に会ってちょっと嬉しい。

お昼の定食は、以外に美味しかった。

12時半の予約しか取れなくて、ずっと待ってたけど、
呼ばれたのは、13時半ごろ?

先生も看護婦さんもおなかすいてるんだろうなぁ・・

先生に、「最近は?」と訊かれて、
特に答えることが無いから
「主人が職場に歌手を呼びました。」と関係ないことを言う。

「仕事はちゃんと続いてるんでしょ?」
母が、「今のところは・・」と言う。

私は特に言うことも無い・・

先生、「すごいじゃん!」と言ってた。

で、診察が終わった後、
いつものように、私は、
「やっぱり先生かっこいいなぁ・・」
その後運転してるときも、母に、「何、にやけてるの?」
の、何度も言われた。

うーん、かっこいいんだよ。

そんなで、その後、母と久しぶりにジャスコへ買い物に行き、
帰ったのは遅くなってしまった。

夜、剛くんのドラマは見たけど、
ぷっすまの途中で知らないうちに寝てた。
やっぱりまだ、一日中出かけてると疲れちゃうなぁ・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.08 16:48:51
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

プリにゃん

プリにゃん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X