1012343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ぷりにゃん徒然日記☆

☆ぷりにゃん徒然日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.22
XML
カテゴリ:つぶやき
この忙しいときに母が入院した。号泣

先日って、2週間前か・・一緒に私の通院している病院へ行ってもらった時に、
「具合が悪い。」とは言ってたけど、至って元気そうだった。

でも普段、脈拍が、60くらいしかなくて以上に低い母が、
何もしていないのに、100とかあった時には、
「おかしいよ。」「病院に行ったほうがいいよ。」
と、そのときも言ってた。

そうしたら、月曜日に、母から電話があって、
「病院へ行ったら極度の貧血状態だから即入院しろ。って言われたけど、
やる事は点滴だけだから、断って帰ってきちゃった。」だって。。

大丈夫かなぁ?と思ったけど、元気そうに喋ってるし、
「この前の旅行のお土産あるから、早く遊びに来てよ。」
とか言ってるから、ま、平気でしょ。
と、思ったら、  昨日の夜、父からメールで

「母さんが入院しました。」 だって。

でも、夜10時過ぎに
「結局入院しちゃったよ。」
なんてメールが来たくらいだから、元気だと思う。

ちょっと私も色々忙しくて行かれないなぁ・・

母は、私が4年前に救急車で運ばれた病院に入院中だ。
きっと治療も点滴だろう。

私も、脳内出血したのに、やったのは、点滴だけだったから。
人間の自然治癒力ってすごくない?

来週か、行けたら、今週に行くけど、私の体力も自分で心配だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.22 15:27:37
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

プリにゃん

プリにゃん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X