1012286 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ぷりにゃん徒然日記☆

☆ぷりにゃん徒然日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.24
XML
カテゴリ:マラソン
スタート.jpg

雨が心配された23日、勤労感謝の日。
前日、遅番だった主人と9時ごろ大船を出て、ちょっと久しぶりに
横須賀へ・・

夜から行くので、義母は寝てるかと思ったら、
流石に最愛の息子が来るとなっては、起きて待っていた。

しかも、到着するなり縁側から顔を出す。
ずっと待っていたに違いない。

「こんばんわ。お元気ですか?」
なんて話は聞かずに、
「明日は雨だってのにマラソンやるのかね。風邪ひいちまうよ。」
と、そればかり・・

まぁ、いつものこと。
私は何故か何の根拠もなく雨は降らないと信じ込んでた。

なぜなら、うちの主人は日本一の晴れ男だから・・
まぁ、これも勝手に信じ込んでるだけだけど。

で、翌朝は、何故か開催場所もスタート時刻も変わって早くなった
マラソンに備え、11時には寝た。

久々の6時起きほえー辛い・・

雨は降っていない・・持ちそうだ・・
しかも天気予報で言ってたほど寒くない。

そして、久しぶりに平成町・・・あ、サーカスの時に来たんだ。
あの、お手製のTシャツに着替えた主人の傍には恥ずかしくて行かれなかった。
Tシャツバック.jpg
マラソン.jpg

走ってる時?「CDショップの人に違いない!」とか、
「LAZONAってどこだっけ?」とか、「麻由って誰だ?」「裕紀って誰だ?」
って声が聞こえたとか!!

そんなあなたに・・

麻由・・・http://blog.goo.ne.jp/mayuge_2006/

裕紀・・・http://yuuki-voice.com/
冒険団.jpg
二人ともこの冒険団の元メンバーです。

で、もちろん主人はCDショップの店員でもなんでもない。
ただのFヨコリスナーです。

でも、主人よりすごい人いたよ!!
マラソン.jpg

偶然映ってたんだよ!びっくり

ゴールのときは、「あの人すごいなぁ」と思ったんだけど、
折り返しのときにちょうど主人の後ろにいたなんて!!

焼肉・「びっくぼす」の宣伝をしながら走ってた。
しかも、「11時30分、オープンです。」と言ってた。

すごーい。びっくりしかもしかも、ゴールは主人より先だった。
歳の差か?

結局、雨は降らずによかった。

この前、横浜マラソンの後に、N.U.のラジオを聴いたら、走った二人が、
「沿道の人が応援してくれると元気出るわ。近くでやってたら応援してやって。」
と言ってたので、声を出すのは恥ずかしいので、人が通るたびにずっと拍手してた。

そうしたら、「チラッ」と見て笑顔になる人の多いこと!
ふーんと思った。 そんなのでいいんだ。
なんか良かった。ずっと見てたけど、それはそれで楽しかった。

その後、三浦のS宅へ行き、一緒にお昼を食べる。

彼んちの子が、あっという間に大きくなって、もうつかまり立ちしてた。
すんげぇーかわいい。ウィンク

ちょっと喋って、夕飯はせっかくだから、義母と一緒に食べることにした。

その時に、「母が急に入院しちゃって。。」と話をしたら
「それじゃあ、お父さんのご飯を作ってあげなきゃダメじゃない。」
と言われた。

間違っていない気がする。

主人と一緒にここへ来なくても良かった訳で・・
で、「お義母さんは元気ですか?風邪とかひいてないですか?」
と訊いたら、「私は元気だよ。」

見るからに元気そうだった。
良かった。
父さんねぇ・・
二人でいると絶対に喧嘩になるからヤダよ。

心配なんだけね・・

弟は仕事で忙しそうだし、あの妹じゃなぁ・・
来週あたり、また、平塚か?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.24 22:42:40
コメント(0) | コメントを書く
[マラソン] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

プリにゃん

プリにゃん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X