000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ぷりにゃん徒然日記☆

☆ぷりにゃん徒然日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.27
XML
カテゴリ:つぶやき
今日は超いい天気晴れで暖かい。

久しぶりに掃除をしたよ・・
もっとこまめにやらないといけないんだろうけどさ・・
もう一度年内にやろう。

そうそう、どうでもいいんだけどさ、
この前の「SMAPxSMAP」のオープニングで、剛司くんさ、
ウインクしてなかった??

気のせい?
キムタクみたいじゃん!と思ったのは私だけ?

まぁ、SMAPが出てきても剛くんしか見てないもんなぁ・・

昨日、夜中に書いた、大友さんのライブ映像是非見てほしいなぁ・・
愛娘(アイムスメ)・大友勝二

3月くらいにCDかされる予定だって。ウィンク

そうしたら、私、絶対に買ってお父さんにプレゼントするんだ。
昨日、聴いただけでなぜかちょっと泣けた。

大友さん、結婚してんのかなぁ?
娘がいるのかなぁ?
結婚式を廻る予定とかあるらしい。

先日主人がメールをしたら、
「この前、老人ホームに行ってきました!お年寄りに喜んでいただきました。」
と、返信メール。

で、CDが、春くらいに出るとの事。
順調だ。

主人も是非皆さんと同じように頑張ってもらいたい。

よかったらポチットしてね。



rbloglogo_a.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.27 18:52:20
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

プリにゃん

プリにゃん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08

© Rakuten Group, Inc.
X