1010051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ぷりにゃん徒然日記☆

☆ぷりにゃん徒然日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.01
XML
カテゴリ:今日の出来事

【バレンタイン特集2007】 梅酒 原酒紀州絵巻 バレンタインボトルと黒豆チョコセット【かわいい】
梅.jpg

梅が咲いていました。
わかるかな?

あれ?ぷりにゃん・・「今日はご主人、初日じゃ?」
とお思い?  残念、初日がお休みなんです。
こんなの初めて。今日はリーダーがお休みということで、
事実上明日が初日です。

と言うわけで、私は前回更新できなかった免許の更新を。
ついでに役所なども行こうと、準備をしっかりしたはずが、
警察に着いてみると・・・!!びっくり

免許証を忘れてた・・
私ってドジやなぁ・・
家に居る主人にメールしてみると、持って来てくれると言う。
歩いて20分くらい。

区役所の用事のことばかり考えて、駆け込みで葉書を書いたりして
一番肝心なものを忘れてた・・

で、主人を待っている間、今の食器棚を買ったリサイクル屋に行く。

エキスパート
そのときにちょっと気に入った店員さんが居るんだぁ。ハート
今日は居たんだ。ちょっと嬉しい。
と、言っても店に行くのは3回目。

で、くだらない雑貨をまた、買ってしまった。

そんなで警察の前へ行くとまもなく主人が免許を届けてくれた。
そこですぐに別れ、主人はちょっとだけ図書館によって帰宅。
私は免許の更新。

優良者ビデオの「片山右京」のビデオがとてもよかった。

元F1レーサー片山右京プロデュースの本格MTB2006年モデル!【送料込み】UGO TeamUKYO アルミWサ...

そのあとスーパーで買い物をして帰宅。
花.jpg

免許は無事に更新できました。
今日もいたち川はのどかでとても気持ちよく穏やかでした。

沿道でパンをあげているおじいさん。
そこに群がる無数の鳩やスズメ。

私が前を通ると「こんにちわ。」と声をかけられました。

長閑だ・・いいところだ・・

明日から頑張って主人が働いてくれますように・・・
私たちにも平穏な生活が訪れますように・・

楽天ブログランキング

よかったらポチットしてね。



rbloglogo_a.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.01 23:54:58
コメント(2) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

プリにゃん

プリにゃん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X