1022596 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ぷりにゃん徒然日記☆

☆ぷりにゃん徒然日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.25
XML
カテゴリ:つぶやき
主人に盗られた・・

私の密かな楽しみだったのに・・
何で奴はわたしの楽しみを盗るんだ?

まぁ、とは言ってもたいしたことはない。

わたしの密かな楽しみ・・
メロンパンのおじさんにメールを送って、返事をもらうこと。

主人にもやられた・・

しかも主人への返信の方が丁寧だった・・

私がこういう風でぶっきらぼうな文の書き方だからかな?

主人がわざわざ私にメロンパンのおじさんの文を転送してくれた。

そこには、
「妻子持ちで、もともとフレンチのコックだった」とまで書いてあった。

「ご主人もお菓子の販売をされていてたち仕事なら大変でしょうが、
お体に気を付けて頑張ってください。」

「私も色々と浮いたり沈んだりで大変でした。」

「また、近くの販売場所が見つかりましたら是非お越しください。」

だって。

いったい我が主人は、なんてメールをメロンパンのおじさんに送ったんだ?

これじゃあ、販売してるのを見たら買わずにはいられないよ・・・

美味いからいいけど・・

まだ食べていないあなたにも一度は食べさせてあげたい味です。



「固定ジストニア」を知ってください!



夏に向けてダイエット





楽天ブログランキング

よかったらポチットしてね。




rbloglogo_c.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.25 15:36:14
コメント(2) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

プリにゃん

プリにゃん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08

© Rakuten Group, Inc.
X