1022593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ぷりにゃん徒然日記☆

☆ぷりにゃん徒然日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.25
XML
カテゴリ:つぶやき
今日も自転車でお買い物に行った。
大活躍の自転車だ。

うちはマンションなので、自転車を買ったら、
シールを貼らなければいけない。

管理会社に電話したら、「理事長」がシールを持っているので、
尋ねてくれといわれた。

でも、夜7時過ぎ、9時ごろにならないと居ないんだって。

9時に行っても居なかったので、手紙をポストに入れた。

私っていつも手紙だね・・
でも、ポストに手紙を入れるのなんて、ちょっといい感じ。

あの時のあの頃を思い出す?ハート

で、電話番号も書いておいたら、理事長から翌日7時ごろ電話があって、
「今日はもう、帰ってきました。今から伺ってもいいでしょうか?」

とのことで、無事にシールをもらった。
(お金を払って)

理事長といってもただの50代くらいのおじさんだけど。
でも、あの人はここに独りで住んでるのかな?
と、ちょっと思った。

私の実家もマンションだけど、実家は理由があると確か役員を断れるのに、
このマンションは、本当に順番で理事長をやるのかな?
と、思ったりした。

ま、どうでもいいけど。

とにかく今は私の愛車。


昨日と今日は主人が遅番で帰りが10時過ぎです・・号泣
仕事を教わってるんだって。


★食欲の秋★全部食べたい!!




楽天ブログランキング

よかったらポチットしてね。




「固定ジストニア」を知ってください!


rbloglogo_c.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.25 22:57:27
コメント(4) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

プリにゃん

プリにゃん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08

© Rakuten Group, Inc.
X