1012289 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ぷりにゃん徒然日記☆

☆ぷりにゃん徒然日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.16
XML
ずっと宣伝した来た放送、先ほど終わりましたね。
残念なことに・・主人勤務のお店、取材を受けたのに
商品に選ばれてなかったですね。しょんぼり

ごめんなさいしょんぼり

主人もがっかりするだろうけど、取材を受けて喋った店長のほうが
がっかりするかな?

でも、デパ地下の雰囲気がよく出ていてまた、「そごう」に
行きたくなっちゃいました。

デパ地下はおいしいものが手軽に買えてすごく魅力的ですよね。

放送が終了してすぐに母から電話があり、15時から「歯医者」で
今帰宅したところです。

最初の4行はすぐに書いたんです。

歯医者の治療も今日で終わりました。^^
先生、一見無愛想だけど、主人はすごくこの歯医者を気に入ってます。
なぜなら治療がすぐに終わるから。

私も3回で終わりました。(^^)v
で、今日は先生メガネをかけてるんだけど、最後お金を払ってるときに
先生が受付のほうへ来たので、
「ありがとうございました。」と言ったら、
「お気をつけて」と言い、何かの資料を見るためにメガネをはずした。

メガネ好きの私には・・たまらない光景・・。。
ダメだよ。。メガネをはずしちゃ。
その無愛想な先生のメガネをはずしたところが意外とかっこよくて
びっくりした。

ま、それだけなんだけど。
P1160336.JPG
で、買い物をして今度は郵便局。
歯医者が15時からでも治療時間今日は10分だよ。
だから、買い物を済ませても16時までの郵便局に間に合っちゃう。

郵便局はやっぱりお気に入りの局員さんがいるの。目がハート
本当に全然かっこよくないんだけどとにかく親切で優しい。
今日もやっぱり優しかったし笑顔だったなぁ。

意外と笑顔に弱い私。

帰宅後買い物をしまって、お昼に届いたDHCもしまってたら、
電話が鳴る電話

「もしもし?」

・・・・
「あ!つながった~・・あの、セロハンテープ貸して下さい。」

「はぁ??」ガチャ!

明らかにおかしいでしょ。詐欺?にしてもアホな男?
もう、即刻切りました。
何故うちは変な電話ばかりかかってくるんだ。

別にいいけど。
最初に「あ!つながった。」なんていってる時点でバレバレですよ。
何を考えてるんだか?

まぁいいや。
今日はトータルしていい日かな?
主人が帰ってきたら録画したのを一緒に見ようっと!





楽天ブログランキング

よかったらポチットしてね。




「固定ジストニア」を知ってください!


rbloglogo_c.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.16 18:25:21
コメント(4) | コメントを書く
[こんなテレビを見ました。] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

プリにゃん

プリにゃん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X