1022587 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ぷりにゃん徒然日記☆

☆ぷりにゃん徒然日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.18
XML
カテゴリ:つぶやき
やっぱり郵便やさんが好きだなぁ。

郵便屋さん&スーパーマーケットの2通り遊べる【ままごと】 ごっこあそびテント おみせごっこ...

昨日、主人と出かけている間に不在届けが入ってた。

今日は来てくれるのかな?と思ってたら12時ごろ来てくれた。ハート

私がこの町の好きな人・・ベスト3に入るな。
やっぱ、メロンパンのおじさんと魚屋のおじさんもはずせないよね。

まぁ・・どんだけぇ~ な私。

買い物に行くと魚屋のおじさんの元気のいい販売の声を聞くだけで
なんか元気になれる。
あぁ単純。

でも、この郵便やさん、やっぱりかっこよくて
私のめちゃタイプなんだよねぇ~手書きハート

主人にも昨日「ぷりにゃんはトレセン夏祭りの時にN.U.が一番
いいと思ったんでしょ?どこが?」と訊くので

「宇田くんの眼鏡ですっごい笑顔で唄ってるところ。
あの笑顔は最高だった。」

N.U..jpg

そんな宇田君にやっぱり似てる郵便やさんが来てくれるのは
私の密かな楽しみ。
まぁ、そんな密かでなく主人にも
「私の好きな郵便やさんが来てくれるハート
と、平気で言っている。

今日はすごい雨だったので郵便を届けてくれた彼に
「今日は雨だから大変ですね。」と言ったら、
すごく嬉しそうに笑って、

「でも、朝は物凄い雨でしたけど今はそうでもないから大丈夫です。」

だって。
超かわいい。ハート

で、小走りに走っていった。

あんな嬉しそうに笑っちゃってさ。

雨なのに。

その後見た剛くんもかわいかったけど。
う~ん、なんでこんなに殺伐としたニュースが多いんだろう?

目線を変えたらもっとつまらない幸せが転がってると思うのに。

楽天画像アップ
人気ブログランキングへ

「固定ジストニア」を知ってください!

rbloglogo_c.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.18 16:19:10
コメント(2) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

プリにゃん

プリにゃん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08

© Rakuten Group, Inc.
X