1012291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ぷりにゃん徒然日記☆

☆ぷりにゃん徒然日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.01
XML
あの!市川海老蔵がなんと!はねトびに初登場!

いつものように勝手なことを書くので怒らないで下さい。
そしてくれぐれも海老蔵さんファンは読まないで下さい。



いつも見てる「はねトび」を見たら海老蔵が出てた。
ほぼ100円ショップの塚地の男気が大好き。
あの人の怪我が治って帰ってきてくれて嬉しい。

と思って見ていた。

ちょっと変わった男性好きの私は海老蔵に興味はない。

でも、最初から海老蔵の決断力も素晴らしいな。と思った。
でも、あの話のやり取りのうまさ!!!!

見ていた人ならわかるでしょ?
1番最初に高額の団扇を梶原に買わせてしまったあの!口のうまさ。

もう、私は
「あの人、布団売れる!ああいう人が高額の布団売ってる。」
ばかり言ってた。
主人も
「そうだ、ああいう男が最初に安いお茶、あの人ならおーいお茶を
無料で配って会場に連れてって段々高額なものを
売り込んでいくんだよ。」

口がうますぎる。

梶原もまんまと騙されすぎ。

「気をつけようっと。ああいう男。」と言ったものの決断力の良さ
運の良さ、いつもなら塚地がやることを見事持って行くところも
ちょっとかっこ良かった。 流石に。

でも、騙されません。

あれは、もてるわ。
騙せるわ。

主人にも
「ちょっとはああいう風にしてみたら?」と言ったら
「僕は出来ないよ。」だって。

「だよね」
「だって、嫌いなタイプでしょ?」「うん。」

嘘のつけない人がいいの。

ま、ユースケは嘘しか言わないけど。
それはそれ。かっこつけないもん。


ああ、でも、もう一度番組に呼んで海老蔵をギャフンと
言わせてやって欲しいわ。
完全に死語だけど。言葉が浮かばない。




人気ブログランキングへ




rbloglogo_c.jpg

ギャフン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.01 23:40:49
コメント(6) | コメントを書く
[こんなテレビを見ました。] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

プリにゃん

プリにゃん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X