1022524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ぷりにゃん徒然日記☆

☆ぷりにゃん徒然日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.30
XML
今日は主人の久しぶりのお休み。
新型インフルエンザ後ちょっとこき使われた。・・可愛そうに

仕方ないのね。

今日は我侭な義母が来月から違うデイケアに行きたいとの希望で
その契約をする日。ちょうど良いので主人も一緒に同席。

午前中はもちろん選挙の投票。^^
行かなくちゃね。

私は勝手にそんなことより今日は絶対に言わなくちゃ!と
勝手に気持ちを決める。
言いたいことは本人に伝えたいタイプ。
知らなくてもいいの。

「FMヨコハマのブリーズのレポーター、藤田くんに似てます。」

私の頭の中はくだらないことしか考えてないな。

でも・・・タイプなのか?
そういうことを思うのは?

今日会ったら主人に「ね、似てるでしょ?」と言ったら
「うん、確かに似てる。」だって。

真面目に契約書を書いてるのに「あ~いつ言おうかな・・言わないと絶対に
悶々とする」とそればかり考える。
やっぱりくだらない。

で、「これから宜しくお願いします。ありがとうございます。」
と言った後に「あの・・関係ないんですけど知らないかもしれないですけど
FMヨコハマのブリーズのレポーター藤田くんに似てると思うんです。
すごく優しいところも。」

と言った。 言えた。 言えればいいのよ。

そうしたら「番組は知ってます。レポーターは知らないですけど。」
だって。
番組は知ってたのか。
同じ県民だものね。その時間はあなたはお仕事よね~。

来月からこの義母をお願いします。^^

職員さんが帰って契約を済ませた後、義母が「誕生日がまだでしょ?」と
焼肉を食べに行った。

画像 003.jpg

「安楽亭」17時までランチとのこと。
まだランチで食べれました。

画像 004.jpg

すごく美味しかったです。

久しぶりのビビンパ美味しかったな^^



人気ブログランキングへ




rbloglogo_c.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.30 19:05:04
コメント(8) | コメントを書く
[美味しいものを食べました(^^)] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

プリにゃん

プリにゃん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08

© Rakuten Group, Inc.
X