1012330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ぷりにゃん徒然日記☆

☆ぷりにゃん徒然日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

主人の帰りが遅くて出勤が早い。
さすがにちょっとかわいそう。
私も目が覚めてしまった。

私が最近感動したこと。
「敵を見つけられない人は誰からも理解されない。
待っているのは絶対適な孤独。」

という言葉。

私は難しく語れないので。
う~ん、全ての人に理解されようというのは無理で自分を理解してくれない人がいて
当たり前ということだと思う。

「誰にでも優しい人間はその実誰にも優しくない」

これ、本当だと思う。

自分をさらけ出してないだけではないのか?
どこかで疲れるよ。

でも、今のお気に入りの言葉。
嫌いな奴は嫌いでいいって。それが自然だって。

孤独になりたくないし。義母みたいに・・・そのくせ寂しがりや。

生きてる限りだんだん嫌いな人って増えていっちゃうのかな?と淋しく思ったこともあったけど
それが自然で当たり前なら楽に生きれると思った。

だってやっぱり腹の立つことはあるわけで。

自分の「イライラ」を言いやすい誰かに「ガミガミ」言ってる人がものすごく多いと思う。

八つ当たりというのだけど。

さて、そんなことはもうどうでもいいや。

月曜日の黄金伝説の剛くん、すごくかっこよかったな~。
帰宅した主人にいつも「今日は剛くんがね、ユースケがね・・」と言ってるけど、
そんな話も聞いてくれて優しいな~と書いてて思った。

で、「やっぱり、ユースケより断然剛くんがかっこいいと思ったよ。」と言ったら
「当たり前じゃん。超有名事務所だよ。ジャニーズだよ。」と言われた。

まあ、そうなんだけど。
くだらない話で笑ってるほうが楽しいのです。
黄金伝説面白かったからもう一度みようっと^^

まあ、主人の職場の話もちゃんと聞いてます。

二人でいるとずっと話をしてると母にすごくよく言われます。
話が尽きないのです。

そんな主人が昨日もらってきたお土産。
0924.jpg

「なんかビール買ってくれた。」
「これ高い奴じゃん。」
「疲れてるからって。」

美味しそうだな~発泡酒でないビールじゃないですか。

一緒に飲みたいけど・・一人で飲んじゃうかも。
あとでジャイアンツセールに行こうかな?

今日は(ユースケ)と二宮君の「天国で君に逢えたら」です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.24 11:58:27
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

プリにゃん

プリにゃん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X