1022523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ぷりにゃん徒然日記☆

☆ぷりにゃん徒然日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.12
XML
今週は義母の誕生日。
月曜日に誕生祝をしようと思っていたけれど主人が夜から仕事になって
しまったので今日の休みに。

PB100318.JPG

これは一昨日主人が頂いたケーキです。

PB100319.JPG

これもです。

誕生日の義母にお裾分けすれば良かったね~。
二人で全部食べちゃったよ。

毎日のようにケーキを食べれてすごく幸せです。
ありがとうございます。

そして今日は義母の誕生日をするからね、と、
一緒にお昼を食べに行きました。
「ドコに食べに行きたい?」と主人が義母に聞くと
「サイゼリヤ。」

なぜだろう?なんか最近テレビで見たとか。
でも、遠慮してるのかな?
まあ、と言うわけでサイゼリヤに行きました。

義母は9月から行き始めたデイケアも楽しい様子で嬉しそうに
会うたびにこんな人がいるだとか何をしただとか来月は何があるとか
話します。

行かせて良かったと思ってます。

そんなランチの後に3人で銭湯へ行きました。
近くに風呂があるというのはやっぱりいいものです。
何をしなくてもなんかした感じになります。

入浴後義母を家に送り届けると「ケーキを買っておいたよ~」と。

PB120325.JPG

このお花は月曜日にケアプラザの昼食会に行って「誕生日なんだ^^」
と言ったら頂いた。と言ってました。
で、「写真を撮ってよ」と言われていたのです。

「今日、来るって朝電話があってからケーキを買いに行ったよ。」

「お義母さん、自分の誕生日なのに?」
「僕がケーキくらい買ってやるよ。」

でも、3人で食べました。

なんだかんだ仲良し親子だな~と、思ったのです。

「相手の親を大切にすると自分が大切にされます」




人気ブログランキングへ




rbloglogo_c.jpg



よかったらクリックしてくださいね

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.12 18:32:10
コメント(8) | コメントを書く
[美味しいものを食べました(^^)] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

プリにゃん

プリにゃん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08

© Rakuten Group, Inc.
X