1012326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ぷりにゃん徒然日記☆

☆ぷりにゃん徒然日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.27
XML
昨日はそのあと実家へ行きました。
「ごめんね。父さんにはチョコないよ。」
「チョコはいいよ。」

本当かな?

来年はもっと用意するかな?
2月は忙しいな。勝手に。
楽しみな生きがいだ。

待ちくたびれた両親とお昼を食べに。
華屋与兵衛
ランチを美味しく頂きました。

今週の大変な一日を話しながら来週のことを決めました。
来週はじめから沖縄旅行の予定なのです。

母は義母に一昨日電話して様子を伺っていたようです。
「大変だったけど旅行は行ってきていいですよ。
大丈夫。なんかあったら自分で救急車呼ぶから。」

う~ん、心配だな。
でも、うちの両親との旅行も滅多に行けることじゃないし。

P4130239.JPG

私が食べたパフェ、母の餡蜜、父のあげ饅頭。

P4130240.JPG

で、ランチしたあと実家へ戻り母が旅行を申し込んでくれたので
その詳細を見せてもらう。
先日、どこのホテルに泊まるかもわからないといった私は文ちゃんに
怒られちゃったけど。。

でも、ガイドブックを見ながらここに行こうか~と話すのは楽しいね。
母も「文ちゃんはなんか言ってた?暑いかな?何着ていこう?」と
楽しそう。

いつものように一番何も考えてないな、私。

でも、やっぱり行くのはすごく楽しみだ。
日本小さい国とはいえ、飛行機に乗っていくのだから。

今日も義母の様子を見に行ってさっき帰ってきたけれど
元気そうでよかったです。
でも、明日は義母のデイケアの日。
明日も様子を見に行かないと心配です。

ちゃんと申し送りしてもしものときは対応してもらわないと。

そんな義母が「食べていきなよ~」というのでさっき一緒に食べた
夕飯です。うどん。
P4150242.JPG

一緒に暮らすとものすごく我侭だけど誰か傍に居ないと
淋しくて仕方のない義母なのです。
元気でいられますように。




人気ブログランキングへ




rbloglogo_c.jpg



よかったらクリックしてくださいね

人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.27 20:12:05
コメント(7) | コメントを書く
[美味しいものを食べました(^^)] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

プリにゃん

プリにゃん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X