1012332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ぷりにゃん徒然日記☆

☆ぷりにゃん徒然日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.27
XML
図書館で本を借りたら速読ができるわけでもない私は
家事に買い物にお出かけ・・本を読んでこちらがおろそかです。

すべて趣味なので。
あ!家事は一応仕事か?

P5210040.JPG

だいぶ前のお土産です。
わらび餅が美味しかったな。夏になったと感じるお菓子。

P5250039.JPG

月曜日、「是がコンビニスイーツの元祖だよ。^^」と
主人がローソンで買ってきたロールケーキ。
普通に美味しかった。

P5260041.JPG

昨日のお土産。

「抹茶白玉出たよ~」とまた夏のお菓子。
美味しかったです。


この前、伊勢崎町の商店街で猫の店員が居た。
ちょっと高い食器を売っていて奥のカウンターに眼鏡をかけた
お爺さんが座っていた。
そのカウンターに猫がのっていた。

おもての食器を眺めているとその猫が飛び降りてきて私に
ものすごく可愛らしい仕草でじゃれつく。

すごい!!べたべたしないくせにものすごく愛らしい。
こっちに移動すると猫ちゃんもこっちに。
ひるがえっておなかを見せて手をこまねく。

カウンターのおじいさんは・・本か何か読んでますけど。。

この猫・・できすぎだぜ。
主人だったら絶対可愛さに負けてなんか買ってたな。

都合よく「あらま~可愛い猫ちゃん~。」と違うおばさんが来たので
私は去ってしまった。

教えてできるのだろうか?
人よりも効果がありそうだ。

猫。

そんな私がはまってたTVKで放送してた猫タクシー

映画をやるので見に行くのが楽しみです。
主人も一緒に見に行くって^^




人気ブログランキングへ




rbloglogo_c.jpg



よかったらクリックしてくださいね

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.28 12:52:11
コメント(2) | コメントを書く
[美味しいものを食べました(^^)] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

プリにゃん

プリにゃん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X