1012335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ぷりにゃん徒然日記☆

☆ぷりにゃん徒然日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.03
XML
カテゴリ:ライブ
今日は主人は一人で川崎で気晴らし。
すごく久しぶりに会う彼女!!

P5030724.JPG

こんなかわいい子に会ってきてこんな素敵な笑顔を向けられるなんて。

2006年当時主人がとある老人ホームで働いていたときに
ただのリスナーだった私たちのところに来て唄ってくれたのだ。


それは私たちにとっては忘れられない思い出だけどありがたいことに
彼女にとっても忘れられない思い出となっているようだ。

ものすごく久しぶりなのにすごくすごく泣きそうなほど
喜んでくれたらしい。

そして私の名前までちゃんと覚えていてくれて
「ぷりにゃんさんは元気ですか?」と訊いてくれたらしい。
かわいい。嬉しい。

Fヨコすごいな。



写真だけをみた私は「変わらないけどやっぱり大人になったね^^
色気も出た。」
頑張ってるって素敵。

CDには「再会できてものすごく嬉しいです。」と書いてあった。
帰宅した主人はちょっと興奮して
「こんなことがあってさ~!!もう、一緒に行けばよかったよ。」
と、そればかり言ってる。

「今度ね。今度は一緒に行くよ。」

「CD買ったんでしょ?」「う・・うん。」
「え?3枚?」「まあいいか。あの二人になら。
この大友さん、ちょっと藤田君みたい。」



今、聴いてるけど歌声も色っぽくなったね~。
素敵な思い出が増えましたね。

よかったらクリックしてくださいね




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今度はきっと一緒に行くよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.03 21:44:09
コメント(2) | コメントを書く
[ライブ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

プリにゃん

プリにゃん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X