1012255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ぷりにゃん徒然日記☆

☆ぷりにゃん徒然日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.22
XML
カテゴリ:友達と遊んだこと
「カップヌードルミュージアムから中華街まで結構距離あるよ。」
「大丈夫。^^」

すごいな~。頭の中はそればかり。



今日は先日と違ってものすごく良い天気。
天気も味方だ。
両手に杖をついてる文ちゃんにとって天気は重要だ。

何度来てもちょっと迷ってしまうな。中華街。
「海に沿って斜めだからさ・・ここだけ。」
いつもその言い訳。

私はどこを見ても何を見てもおいしそうですぐに食べたくなる。
どうもたいていの人はそうではないらしい。
吟味して選ぶんだ・・ふ~ん。

なんてったて一目惚れタイプだからな。
良いと思ったものは良いと思い込む。
前向き前向き(^^)

で、入った路地の店。
ラーメンとチャーハンと杏仁豆腐がついて750円。
文ちゃんはサンマー麺。
「サンマー麺って何?」知らないんだ~
「神奈川発祥で野菜炒めのあんかけがラーメンに乗ってるんだよ。」
「じゃあそれ。」


美味しいランチだった。ぺろり
芸能人もたくさん来てるらしくたくさんのサインが貼ってあった。



中華街を散歩して「月餅」を買う。店によって値段が違うなんて
初めて知った。
中華っぽいお菓子を他にも買って杏仁ソフトを一緒に食べる。
杏仁ソフトはものすごくおいしかった。
店の場所はちょっと覚えてない・・・
タピオカも飲んだ。

食べ通しだ。

「この後どうする?」
「横浜まで歩こうかな。」
「え?大丈夫?」
「全然。ぷりにゃんは?」
「私もいつも歩くよ。」

じゃあ、歩こう。^^
「海を見ながら歩くの最高なんだよ。」
DSCN0628.JPG

珍しく仕事の愚痴を言ってる。
働くって大変だよね・・・
そう思いながら横浜へ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.22 20:31:37
コメント(0) | コメントを書く
[友達と遊んだこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

プリにゃん

プリにゃん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X