1022421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ぷりにゃん徒然日記☆

☆ぷりにゃん徒然日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.01.02
XML
テーマ:季節の行事(405)
カテゴリ:今日の出来事

昨日も行った青木神社。かなりの急階段の上にある。
今日はお休みの主人と二人で初詣。

最近は毎年実家へ帰って箱根駅伝を観戦してた。
今年は両親がそろって風邪を引いたとのことで我が家で迎える2日です。

駅伝を見てお雑煮を食べながらだらだら過ごす午前中。
これがお正月という気がする。
今年は主人と過ごした。


近所の神社三つ参拝。これも私の正月の恒例行事。
元気で仲良く。とお願いする。

いい天気で暖かい。
明日、優勝するのはどのチームかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.02 19:56:18
コメント(2) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

プリにゃん

プリにゃん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08

© Rakuten Group, Inc.
X