1012338 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ぷりにゃん徒然日記☆

☆ぷりにゃん徒然日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.06.01
XML
カテゴリ:お出かけ
DSCN3517.JPG

キンシオに会いに行く(^^)


キンシオのステージは12:45から。
ギリギリに家を出てしまう私は12時発の根岸線に乗る。
本当にギリギリ。

そんなギリギリなのに駅に向かう途中くだらないことを考えた。

もし、駅のそばでお兄さんに偶然会ったら話し込んでしまうだろうか?
「ちょっと用事で出かけるの」とすぐに立ち去れるだろうか?

できないな。
きっと飽きるまで話し込むだろう。

誰でもその人に対する優先順位って決まってるんだろうな。
なーんて思いながら会場へ。
ステージ到着12時40分だよ。
間に合えばいいね。

とても暑い日だった。
ノースリーブに薄手のシャツを羽織って出かける。
なんで急に夏のようなんだ。

DSCN3514.JPG

でも、ステージにキンさんが現れたらやっぱりほころんだ。
私の好きな人たちの中でナンバーワンにゆるいな。
誰でも許してしまって何でも受け入れる雰囲気。
不平不満を言わない感じ。
いつも前向き発言。

素敵だ。
DSCN3518.JPG
これが一番お気に入りかな。

日本大通りのステージでやった。
「ここが日本大通りってものすごく大げさな名前だと思わない?」
私は深くうなずいた。
そこの名前を知った時からなんて大きく出たもんだ!大層な名前だ。と思ってた。

でも、それは火事が多かった時代に火事が燃え広がらないように道幅を広くしたんだって。
道の向こう側とこちら側で外国人居留地と日本人と別れていたと。

で、日本大通り。
そんな話とほかにも2・3。
いつものように話があちこちに飛ぶたびに見てる人たちが失笑。
「で、どこまで話したっけ?」「何の話をしてたっけ?」

男性とは思えない話し方だ。
そんな自由なキンさんにいつも付き合ってるトミー。
DSCN3520.JPG

キンシオより若いかな??

30分ほどのキンさんのライブが終わったので象の鼻パークのほうへ移動します。
DSCN3521.JPG
これは誰?
DSCN3522.JPG
やっぱり横浜のほうが広大かな?神戸の人も言ってた。

ゆるキャラ運動会を見に行きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.01 15:25:48
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

プリにゃん

プリにゃん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X