1009643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ぷりにゃん徒然日記☆

☆ぷりにゃん徒然日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.10.25
XML
カテゴリ:今日の出来事
サーチウォークに参加した。
サーチウォークとは地図を見て電柱を探し当てる脳トレと運動を兼ねたゲーム。
初参加だったけれどすごく頭を使うし速足で歩いてかなりへとへと。
参加者の多くは中高年だったけど皆さん元気で歩くのがすごく早い。

電柱にはNTTのと東電の記号番号が記載されててその番号を書いてくるというもの。
地図だけを見て電柱を探し当てるのがとても難しかった。
DSCN4408.JPG
1本裏に入るだけでいつもと全く違う雰囲気。
農家かな?
1時間でできるだけ多くのチェックポイントを回って高得点を狙う。
地図を見て作戦タイム15分でどう効率よく回るか作戦を立てる。

DSCN4409.JPG
だんだん川が細くなる。

DSCN4410.JPG

ずっと前に一人で港南台まで歩き登ったことのある階段。
このまま環状3号の近くにチェックポイントが3つ。
不安症の主人が「時間がないから帰ろう!戻ろう!!」ばかり言うので
5分早めに戻る。

タイムオーバーは1分3ポイントの減点。
大きいと言えば大きい。

「早かったですね~」職員さんに言われた。
とても疲れた。

1位の人は135点だったところ私たちは75点だった。
もう1つ・2つ回りたかったな。
初めてだしいい天気でとても楽しめた(^^)

次に参加するときはもっと作戦を練って頑張りたいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.25 17:46:40
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

プリにゃん

プリにゃん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X