1022422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ぷりにゃん徒然日記☆

☆ぷりにゃん徒然日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.23
XML
カテゴリ:★両親と★
DSCN4814.JPG
ライブ後すぐに店に行く。13時半を過ぎた頃なので空いてるだろうと思ったら
まだ行列で店内に呼ばれたのは14時15分くらい。
注文して料理が出てきたのは14時半くらいかな?

間に合うのか!15時のライブ。

でも、ここの店のフライはサクサクと云うよりフワフワでとっても美味しい。
両親とも「またあそこで食べよう」ととても楽しみにしていた。

料理には大満足。

食べ終わったのは15時5分前だった。
「ごめん。先に行くね。」白状ものだ。私。
「忙しいね。」父に言われた。佐原の蕎麦屋の時と同じでしょ?

5分前でも一番前に座れます。
DSCN4815.JPG
やっぱりこちら側からのアングルが好き。

先ほど「アンコール」を連発してたお婆ちゃんが「さっき!約束したよ!!」と
熱くリクエストしてた。かわいい。

今年も宇多サンタにきっと買ったもらっちゃた。

もらったチョコはいつものキットカットと一味違う気がする。

DSCN4816.JPG
DSCN4817.JPG
ダイナシティーのツリーはすごく大きい。

帰宅後その日は泊りで両親にパソコンを教えてた。
教室に通ってる甲斐があった^^

ちなみに昨日は風邪をひいたのか吐き気がして21時前に寝てしまった。
夜に目が覚めて更新したのです。
今日は下痢・・・風邪なのかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.23 23:47:54
コメント(0) | コメントを書く
[★両親と★] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

プリにゃん

プリにゃん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08

© Rakuten Group, Inc.
X