1009641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ぷりにゃん徒然日記☆

☆ぷりにゃん徒然日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.12
XML
テーマ:誕生日(912)
カテゴリ:今日の出来事
今日はかったるかった。
どんど焼きに行こうと思ってたけどぶり返した風邪がなかなか
良くならないので家でゆっくりしてた。
本日誕生日(^^)
たくさんの人に祝ってもらえて私は本当に幸せ。
「今日はケーキを買ってくるよ。」
「いいよ。そんな毎日。」

今日、一日中家にいた私は申し訳ないと思いつつ主人に食パンを
買ってくるように頼んだ。
ごめんね。
帰宅した主人の手には食パンとケーキの包み。
「ありがとうハート
嬉しいな。そんな主人がかわいい。
食後にケーキを食べた。
DSCN4978.JPG
「時間が遅くてコージーコーナーもルミネも見たけどあんまりなくて・・」
なんでもうれしいよ。
残ってたチョコケーキを買ってきてくれた。
初めてこのチョコケーキを食べた。

「美味しいね~これ、チョコがすごく濃いね。」
「本当、濃厚!!」
これ一つですごくチョコを味わえる。

バレンタイン用なのかな?
愛を感じた(^^)

DSCN4977.JPG
これは先日主人がボランティア先の女性からもらってきた。
「なんで猫だったんだろう?僕、猫が好きなんて言ったかな?」
ずっと呟いてた。
確かに。普通で40歳半ばの男性に猫の飾り物なんてあげないよね。
訊いてみたら邪魔にならなくてかわいいものをあげたかったって
言われたらしい。
誰から見てもかわいいのかな?

うちの猫がまた増えた。
猫増殖中?!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.12 23:48:07
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

プリにゃん

プリにゃん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X