1012339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ぷりにゃん徒然日記☆

☆ぷりにゃん徒然日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.15
XML
カテゴリ:お出かけ
DSCN4801.JPG
元町から赤いバスに乗った。
どこまで乗っても100円の観光バス。
名所を回って楽しい。

桜木町まで乗って「MARK IS」へ。
あまりゆっくり見たことはない。
屋上公園から景色を見た後店内でお買い物。
母がプレゼントを買ってあげるというのでありがたく買ってもらった。

すごく嬉しい。
そのあと、お茶をしようということでMARK ISの3階の喫茶へ。
カフェ コクテル堂
いつも一目惚れなのでショーケースを見た瞬間に食べたいケーキが決まる。
DSCN5008.JPG

珈琲もものすごく美味しい。
みなとみらいブレンドとかいう珈琲を飲んだ。
機会があったら豆を買いたいな。

なんといってもケーキがすごく美味しかった。
母が若くてちょっとイケメンの店員に「美味しかったです」と声をかけた。

すごい笑顔で「このケーキはなんたらカンタラで毎日なんたらカンタラ
で、人気があるんです。」とニコニコ教えてくれた。
私も母もニコニコ頷いた。

でも・・・
「何言ってるか分かった?私聞こえなかった。」
「お母さんもわからなかったよ。」

え~!!それであんな風にわかったふりして頷いてたの!!?
すごいな。
それが大人なのか?
私は小さい声のイケメンなんて興味ないよ。
一応ニコニコ頷いといたけど。

とにかくケーキはものすごく美味しかった。
ゆっくり休めるいい場所だった。
DSCN5009.JPG
向かいの美術館が良く見える。
日が暮れてきた。


母が地下の口福堂でおはぎを買った。
「ここのおはぎすごく美味しいんだよ~」
店員でもないのに私は母に勧めた。
それを聞いてた店員はニコニコ笑ってた。
私は断然こっちの人の方がタイプだな~なんて。

DSCN5010.JPG

外に出ると真っ暗。夜景もきれい。駅に向かいます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.15 18:50:17
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

プリにゃん

プリにゃん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X