1022429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ぷりにゃん徒然日記☆

☆ぷりにゃん徒然日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.04
XML
DSCN5111.JPG
玉縄桜がきれいに咲いてた。
春を感じる。でも風は冷たい日だった。

通院日で血液検査をした。
結果が出るまでかなり待った。
でも、検査結果は良かった。
基準値を超えてるのと言えば善玉コレステロールが少しだけ多くて
悪玉コレステロールが少し少なかった。

「これは問題ないです。」
逆にいいんじゃない?
歯医者に主治医に歯を抜いてもいいか聞いてきて?と言われていたので訊く。
「いいですよ。何をしても問題ないです。」
わかってた答え。
だから大丈夫だって歯医者で言ったのに。
責任を負いたくないんでしょ?

そんなで病院を出る。

DSCN5113.JPG
今日はひな祭りだから、マグロを買おう。
菜の花も欲しかったけどなんか高いな。

DSCN5119.JPG
ちょっと久しぶりに五目寿司
「すごい!ひな祭り?」「うん。」
五目寿司が美味しくて二人で全部食べちゃった。
満足^^
「ひな祭りの唄って何番まであるのかな?
ひな祭りってお内裏様とお雛様の結婚式なのかな?屏風もあるし・・」
私が呟いた。
「さあ?でもそれっぽいね。」
くだらないことにも返事してくれるところが好き。
そんなひな祭り。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.04 09:37:38
コメント(0) | コメントを書く
[美味しいものを食べました(^^)] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

プリにゃん

プリにゃん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08

© Rakuten Group, Inc.
X