1012328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ぷりにゃん徒然日記☆

☆ぷりにゃん徒然日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
成就院から由比ヶ浜の方へ歩く。
DSCN5607.JPG
DSCN5608.JPG

井戸に星が映ってキラキラしてたんだって。

DSCN5610.JPG


ちょっと海が遠くなった今は海岸でぼーっとするととても安らぐ。

ぼー

あ、そろそろ帰らなくちゃ。

DSCN5612.JPG
由比ヶ浜の交差点を曲がると猫がいた。
こんなところでも出会うのね。緑の首輪~逃げちゃうかな?
DSCN5617.JPG
すごく小さい。子供かな?

傍によったら近づいてきた。
かわいい。撫でなで。
ちょっとかがんだら足のところに猫ちゃんが手をかけてきた。
かわいいけど爪が痛かった。
DSCN5618.JPG

痛いよ~バイバイね。
DSCN5620.JPG

駅の方へ歩く。
六地蔵を駅の方へ。
この道は本当に始めて歩いた。
DSCN5621.JPG

裁許橋!!
「この橋の近くには問注所があって、そこでの裁判の結果、無罪放免となった者が
渡った橋であることからこの名がある。」
だって。

わかりやすい名前だな~目に留まったから写真を撮った。

DSCN5622.JPG
うわぁ、立派な校門だ。普通の小学校じゃないみたい。
初めて知ったな~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.16 21:31:24
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

プリにゃん

プリにゃん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X