1022471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ぷりにゃん徒然日記☆

☆ぷりにゃん徒然日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.11.10
XML
カテゴリ:つぶやき
2年前に学園祭でリンタロウに作ってもらったT2ファージのストラップを
携帯にずっとつけてる。
それを先生に見せた。
「これ、つけてるんだ^^」言ったらじっと見て頷いた。

私は同じ表情を見たことがある。
やはり20年ほど前にお兄さんからもらったキーホルダーを
家の鍵につけてる。

偶然会った時にそれを見せたらやはりじっと見て頷いた。

これは同じ表情だ。そう思った。

だけじゃないの。ごめんね。
でも、なんか嬉しい。私は。

DSCN6323.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.10 08:20:55
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

プリにゃん

プリにゃん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08

© Rakuten Group, Inc.
X