1022400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ぷりにゃん徒然日記☆

☆ぷりにゃん徒然日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.11.22
XML
カテゴリ:★両親と★
DSCN6379.JPG

ホームで電車を待っていると同じようにツアーで電車に乗る団体さんと遭遇。
一般客の方ごめんなさい。
神奈川で言うと江ノ電かな?
同じ職場の方が江ノ電沿線に住んでいて観光じゃない人用の車両が欲しいと言ってた。
家に帰るのに満員で待たなければいけないというのは苦痛かも。


DSCN6380.JPG

わざわざ乗りにくるお客さんがいるだけ幸せかな?
DSCN6382.JPG

私は窓際に立ってた。折角の景色を見たいから。
DSCN6383.JPG
バスのような運賃箱も魅力。
トロッコではなかったけど電車に乗れるのはすごく嬉しい。
土電もよかったよ~(四国)

DSCN6395.JPG
電車の中から外の景色を何となく撮影。
普通にここで暮らしている人がいる。当たり前だけど。

私たちと乗り合わせたのは同じクラブツーリズムの違う県から来た方。
その人たちは水沼駅で下車。
駅に温泉があって降りてみたくなった、
車掌さんがアナウンスでクラツー○○の方はここで下車です。
神奈川の方は降りないでください。と、何度もアナウンスしてた。
同じ旅行会社なのがややこしい。

2両の車両だけどどちらにも車掌さんが乗ってた。
私の傍には若くて美人の女性車掌^^ちょっと見とれる。
その子の車掌カバンに変な赤いぬいぐるみがついてた。
気になる。。。じっと見つめた。
後悔したくないからすぐに訊く。

「あの~これ、何ですか?」
「これはわっしーです。」「わっしー??」
「渡良瀬鉄道のキャラクターです。へー
う=ん、ゆるかわいい感じかな?
ちょっと欲しくなった。買う場所がなかったな。

それにしても美人のお姉さんだった。
DSCN6396.JPG

また、大間々駅に電車に乗って戻ってきた。
はねたき橋が写真に写ってる。
(中央上の白い△)
DSCN6397.JPG

今度はバスに乗って最後の場所へ移動です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.23 00:45:18
コメント(0) | コメントを書く
[★両親と★] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

プリにゃん

プリにゃん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08

© Rakuten Group, Inc.
X