1022289 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ぷりにゃん徒然日記☆

☆ぷりにゃん徒然日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.05.16
XML
パステルにしようかナポリタンにしようか?
やっぱりおなかが空いたな。
もう、センターグリルの場所は覚えた。
迷わず向かって15時過ぎのお昼。

空いてるかと思ってたけどやはり有名店。
こんな時間でもたくさんのお客さんがナポリタンに舌鼓。
DSCN7164.JPG

このコクのあるナポリタンがいい。
ゆっくり休んで今日の余韻に浸る。

DSCN7165.JPG

もうちょっと散歩してから帰りましょう。
ここ、ブラタモリの横浜の回で出てたね。
地下に護岸があるの。

DSCN7166.JPG

馬車道のランプ。
DSCN7170.JPG

ワールドポーターズを少し見る。
また、店が変わってた。お気に入りの店がまたなくなった・・

バスに乗って帰宅。
行きの運転手さんは運転が荒くてひやひやした。
帰りの運転手さんは穏やかでとっても丁寧な運転で安心した。
若い人の方が運転上手な人が多いと最近感じる。
中高年の方がいらいらしやすいのかな?

人に依るけどさ。

DSCN7173.JPG
ネコが待ってたの。キラーン☆

満足でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.16 23:58:55
コメント(0) | コメントを書く
[美味しいものを食べました(^^)] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

プリにゃん

プリにゃん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08

© Rakuten Group, Inc.
X