1022296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ぷりにゃん徒然日記☆

☆ぷりにゃん徒然日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.06.12
XML
火曜日、少し早い父の日をした。
実家へ主人と行き一緒にお昼を食べる。
母の日に食べる予定だった餃子屋はまたお休みでダイナシティーの
カツを食べに行く。
ダイナシティーは大規模改装中でまた、お昼にありつけないかと思ったが
奥の方で店は営業していた。

「やってて良かったね~」みんなで言ってお昼を食べる。
DSCN7297.JPG

みんな同じとんかつのランチセット。
とんかつ屋のキャベツというのもなぜかおいしい。
蜆の味噌汁もとっても美味しかった。
もちろん何よりおいしいのはとんかつ。
主人はフワフワしててすごく美味しいと何度も言ってた。
柔らかい食感かもね^^

そのあとダイナシティーでお買い物。
父の日前でメンズものばかりとても多く売られていた。

父は今まではいたことのないブルーのチェックパンツを履き
とても気に行っていた。

父の日のプレゼントに買ってあげた。

「これを履いたらまた、一緒に出掛けてくれる?」
「もちろん^^」

意外と青少年。
きっと男はいつまでもおとこの子。

ものすごくご機嫌だった。
主人も水色のシャツを買ってご満悦。

仲良し家族は本当にありがたい。
優しい気持ちも人を思う気持ちもそこから生まれる気がする。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.12 13:44:49
コメント(0) | コメントを書く
[美味しいものを食べました(^^)] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

プリにゃん

プリにゃん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08

© Rakuten Group, Inc.
X