1012264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ぷりにゃん徒然日記☆

☆ぷりにゃん徒然日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.03.16
XML
カテゴリ:ライブ


いじめストップのイベントに出掛けた。



いじめにあって自殺しようとする子を止める朗読劇。
なかなか感動的でした。





高島屋の何かに載っていてすごく気になってYouTubeをほとんど見ない私が見てしまった
高島屋社員のダンスユニット!!生で見られてものすごく感激。
普段は売り場に普通に立ってるらしい。
この写真の真ん中の人はちょっと私のおじさんに似てると思った(若い頃の)

踊らされて手当的なものはあるのかな?とどうでもいいことを考える。


セゾンカードの女性グループがあるなんて初めて知りました。
東池袋52


私は右端の子がかわいらしくて笑顔が良くて良かった。
ニコリともしない子がいたのには驚いた。
あれでも一応アイドルなんだ・・普段は普通にお仕事なのかな?こちらも?



この人たちを見に来たんだけど、いろいろ見れてすごく良かった。



カレーと蕎麦のセットで500円。
居心地の良いお店だったからまた来たい。
初めて会う店主と常連のおじさんと話が弾んで楽しかったの。



左端のベテランさんはもとしずかちゃんの声だっけ?







みんな出てきてとても楽しい。



桜木町まで歩いてバスで帰りました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.16 00:43:58
コメント(0) | コメントを書く
[ライブ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

プリにゃん

プリにゃん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X