1012245 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ぷりにゃん徒然日記☆

☆ぷりにゃん徒然日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.11.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まだ18きっぷが余っていたので新潟に一人旅。
特に目的はない。
日本海を見ようかな?能登半島の見える海に行ってみたかった。

行田フライを食べようと思っていたのだが9/1はまだまだ暑かった。
とても行田の街を歩く気持ちになれない。

高崎駅ビルでランチ。


美味しいオムライスのお店がありました。
店員のおばちゃんもほんわか優しい感じ。



水上行きに乗ります。
この旅、目的はないけど買いたいものがありました。



この、生どら焼きです!!
以前バスツアーに行ったときたまたま寄ったこの店の生どら焼きがふわふわで
忘れられない美味しさだった。水上駅の目の前にあるので是非買いたい!!

水上行きだったし待ち時間があるのでわが家と
両親の家に宅配してもらうことにした。
お店で「以前バスツアーで・・」と話して絶対に買いたいと思ってきたんですと言ったら
「わざわざ?ありがとう~嬉しい!!」と私にはただで一つどら焼きをくださって
お会計はかなりサービスしてくれた。

このどら焼き、本当においしいから水上に行くことのある人には絶対におすすめです。
食べればふわふわが一口で分かります★





バスツアーの時この水沢観音にも行きました。有名だったんだ~と思いました。

このままトンネルを抜けて柏崎に行ってみました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.04 23:12:53
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

プリにゃん

プリにゃん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X