1012294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ぷりにゃん徒然日記☆

☆ぷりにゃん徒然日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.07.30
XML
カテゴリ:つぶやき
今日はもう7月30日だけど。

毎月のように会ってランチしていた母と3か月ぶりくらいに会ったのが
6/22

それすらもう一月以上前。
緊急事態宣言が解除されたから会ってランチできたけど、
7月30日はまた感染者が爆発的に増えている。

まわり始めた経済活動を止めないでどうにか収めようとしている。
きっと。

何が正しいとか何が悪いとか何が人のためなのかどうするのが一番いいのか
誰も適切に教えてくれない。

だから前に進めないのか。
答えがわからないからか。

漠然とした不安に駆られたり投げやりになったり。

同じ方向を向くことすらできない。
一番悪いナニカが何なのかさえわからない。
だから責めることすらできない。

前に進める日はいつなのか?

今度母に会える日はいつなのか。



会いたい人に会えるのはいつになるのか。
時間だけが無残に流れていく気もする。

仕事があるのが唯一の救い。
そこで毎日多くの人に会える。感謝してもらえる。
生きている喜びを感じる。

人に会って会話をすることで喜びを感じる。

もっと自由に元通りにそれを味わえる日に戻ることを何より願う。


アマビエせんべい(疫病退散の妖怪あまびえのプリントせんべい)■10P03Dec16■ 小ロット お菓子 1個から





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.30 23:09:48
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

プリにゃん

プリにゃん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X