1009311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ぷりにゃん徒然日記☆

☆ぷりにゃん徒然日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.11.23
XML
カテゴリ:一人旅
雨がだんだんひどくなってきました。
桜島アイランドビューに乗って桜島を一周です。
紙風船のおばちゃんが言ってた足湯は屋根のないところにあったので
雨のため諦めました。

雨でもバスに乗ってるだけで充分楽しかった~
一度降りる30分後までバスが来ないとのこと。

この展望台だけはちょっと止まって見学させてくれるというので
乗客全員おりました。(^^)
でも、展望台はなぜか網がはってあって上っても何も見えませんでした。



雨だから何も見えないのだけど・・

でも、ここで運転手さんに写真を撮ってもらいました^^
マスクを外せばよかったとちょっと後悔。



小一時間のバスで一周もとてもワクワク楽しかったです★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.23 23:18:19
コメント(0) | コメントを書く
[一人旅] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

プリにゃん

プリにゃん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.