1012283 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ぷりにゃん徒然日記☆

☆ぷりにゃん徒然日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.04.05
XML
カテゴリ:お出かけ
次の週末もお墓参り。
嫁ぎ先のお墓参りをするのはとても久しぶり。
ついでだからいろいろ散歩しようと主人と出かける。

電車で新杉田へ。
新杉田の商店街に行ってみたかった。
活気のあるいい商店街だった!
お昼にはまだ早いので京急に乗り換えて金沢文庫へ。

文庫の商店街もこじんまりしてるけれど素敵!

気になった「地球食堂」でお昼をいただきます。
海鮮のお店なのにこの日はフライが食べたかった。


サクサクでとっても美味しかったです。
機会があったら今度は海鮮のランチを食べたいかも。


そのあとは歩いてお墓へ。


金色ではなくなってた。

お参りして次は野島公園へ。
行ったことがないから行ってみたかった。




3/20はまだあまり咲いてなかったです。



去年の24時間テレビでこのコースをぐるぐる走ってた。


展望台から見た八景島



横浜唯一の自然海岸から見た八景島。

海はやっぱりいいです(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.05 17:34:07
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

プリにゃん

プリにゃん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X