1009306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ぷりにゃん徒然日記☆

☆ぷりにゃん徒然日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.08.02
XML
カテゴリ:一人旅
散った桜とタンポポの小さい花がとてもきれい!!



のどかな公園



まだ春でした。





駅の方へ戻ってきました。
なんか喫茶店みたいのないかな?



もう、ここでもいいか・・
抹茶プリン?チーズケーキだったっけ?









お冷のコースターがとてもかわいかったです。



最後はまちなか温泉へ。
疲れているからか入口がわからずぐるぐるしてしまった。

とてもいい温泉でした!!
夕食はここの食堂。のんびりお風呂につかりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.02 16:58:13
コメント(0) | コメントを書く
[一人旅] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

プリにゃん

プリにゃん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.