124773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年01月03日
XML
カテゴリ:うちの猫ちゃん
お正月休みも終わり、明日は初出ですぅ泣き笑い まだまだ、仕事モードにはなりませんショック

夜型の生活が、戻りましぇ~ん…雫


今日は暖かかったのでルナが機嫌良く、日向ぼっこをしていました。晴れ

ある日の出来事-1



そこへ現れたのがイヴ。のそのそと近づいてきます。足跡

ルナには悪~い予感が…炎

ある日の出来事-2



おっとり系のイヴは何気ない顔をしながら、突然ルナに襲いかかるムカッ

ルナ! 危ない!!

予感が的中したルナは負けずに反撃ムカッ  …が、しかし、
 
ある日の出来事-3

上からのパンチに受身のルナ!  このままではルナが危うい雫

ある日の出来事-4

数分のバトルムカッ爆弾ムカッ 部屋から部屋へを逃げ回るルナダッシュダッシュダッシュ

結局、この日はルナの逃げ勝ちひらめきとなりましたが、

先日は、イヴがルナの首元をガブッ雫痛さのあまり逃げるルナダッシュ
イヴの口にはルナの抜け毛が…ショック

ある日の出来事-5

そして、平和を取り戻したルナは、ちょっぴり不機嫌モードで怒ってる日向ぼっこ再開ですOK

ランキング_B


   いつもありがとうございます♪
  週末を中心に気まぐれに更新しています。
お返事&ご訪問が遅れますがゴメンナサイ m(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月04日 00時54分39秒
コメント(19) | コメントを書く
[うちの猫ちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.