088166 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷりこの部屋

ぷりこの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ロータス エリーゼ

ロータス エリーゼ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

今夜の晩ごはん&サガ… New! okadaiマミーさん

楽しいことも疲れます New! 元お蝶夫人さん

おかんの手作り日記 おかん★0127さん
セレブのTAMAGO 晴れるYAさん
活力なべと美味しい… Qちゃん7951さん

コメント新着

ロータスエリーゼ@ メッセージありがとうございました。 okadaiマミーさんへ こんにちは。楽しそう…
ロータスエリーゼ@ メッセージありがとうございました。 元お蝶夫人さんへ このしばらくの間で皆…
okadaiマミー@ Re:今年の梅雨はどこ?(07/24) お久しぶりです。 お元気でしたか? 私も…
元お蝶夫人@ Re:今年の梅雨はどこ?(07/24) ロータスエリーゼさん こんにちは(*^。^*)…
ロータス エリーゼ@ Re[1]:昨年からの挑戦(01/18) HIROKOはんさんへ コメントいただいてまし…

フリーページ

ニューストピックス

2009.10.12
XML
カテゴリ:お土産

関空でまた肉まん買ってきてくれた夫

     世界一の肉まん

     青ハート世界一の肉まん

として売られていたらしいですが・・・

中には「肉まん・チャーシューまん」が5個づつ入っています。しかもっちっちゃい失敗

     肉まんとチャーシューまん

娘いわく「中に味がしっかりついているから、いつものようにポン酢はいらない」

しかも「肉まんのほうが美味しいウィンク

と辛口なコメント雫

やっぱり551の豚まんの方が好きみたいでしたあっかんべー

それからお兄ちゃんの修学旅行土産満車

     おにいちゃんのお土産

宅配で送ったら、「京都」って書いてある箱で来ました葉

しかもこの中に洗濯物やほかの荷物も入れて、手ぶらで帰ってくる予定になっていたのに

大きなスーパーの袋2つ持ってるお兄ちゃんびっくり

「なんで?」と聞いたら

「送った後に振り向いたら、荷物入れ忘れてた~大笑いちょき

って明るいし・・・わからん

ま~すぐ洗濯できるからいいんですけどね・・・恥ずかしいたら雫

それに、八つ橋ばっかり誰がそんなに食べるのっていうくらい買ってきました・・・ショック

     京都ご当地

この柿の種は、兄姉のいるお友達は、必ず買って帰ったそうです。

美味しかったとリクエスト多かったんでしょうね~グッド本当に美味しかったですきらきら

     お土産 京都

そしてお兄ちゃんが試食のおばちゃんに薦められて買ってきてくれた上矢印このシリーズ

本人曰く「うますぎるきらきら」らしいです。

気に入ったなら食べてくれ・・・

完全に試食のおばちゃんに操られているお兄ちゃんに、将来の不安もチラリ・・しょんぼり

あとは五重塔のクリスタルの置物やおじいちゃん達にも、買ってきてくれました。

京都では「都路里」という抹茶のお店に行く予定だったらしいのですが、移転中で、違うお店で

美味しいパフェを食べてきたそうです。ケーキ

お土産は嬉しいですね。お土産話も嬉しいです大笑い

新型インフルエンザで延期や中止かと心配されましたが、良い天気に恵まれて帰って来ました葉

いいな~秋の京都きらきら

どこでもいいから、どこか行きたいですウィンク電車温泉どきどきハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.12 15:49:19
コメント(14) | コメントを書く
[お土産] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X