088171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷりこの部屋

ぷりこの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ロータス エリーゼ

ロータス エリーゼ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

今夜の晩ごはん&サガ… New! okadaiマミーさん

楽しいことも疲れます New! 元お蝶夫人さん

おかんの手作り日記 おかん★0127さん
セレブのTAMAGO 晴れるYAさん
活力なべと美味しい… Qちゃん7951さん

コメント新着

ロータスエリーゼ@ メッセージありがとうございました。 okadaiマミーさんへ こんにちは。楽しそう…
ロータスエリーゼ@ メッセージありがとうございました。 元お蝶夫人さんへ このしばらくの間で皆…
okadaiマミー@ Re:今年の梅雨はどこ?(07/24) お久しぶりです。 お元気でしたか? 私も…
元お蝶夫人@ Re:今年の梅雨はどこ?(07/24) ロータスエリーゼさん こんにちは(*^。^*)…
ロータス エリーゼ@ Re[1]:昨年からの挑戦(01/18) HIROKOはんさんへ コメントいただいてまし…

フリーページ

ニューストピックス

2010.02.28
XML
カテゴリ:お土産

こんにちはハート(手書き)

明日から3月ですねびっくりもう今年も2ヶ月経ってしまいました花

今朝は津波荒波情報をずーっとやっていましたが、各地の皆様大丈夫でしょうか?

そんな寒い休日ですが

久しぶりに夫のお土産ですプレゼント

     お土産

     青ハート原宿ロール

箱がいつものケーキの半分だし、値段は同じくらいらしいので、開ける前から期待大ちょき

ワクワクダブルハートドキドキきらきらウィンク

     原宿ロール

「原宿」って書いてあるな~

買った場所は空港らいしけど虫眼鏡

みんなで見つめる断面は

      断面

ちょっとクリームたっぷりグッド

味は牛乳の味が濃くて、スポンジも美味しいです目がハート

堂島ロールっぽいですひらめき

でもみんなで1/4カットしたら無くなってしまいました空車

なので今日はおやつ作ってみましたケーキ

簡単生クリームで作る!ふわふわチョコマフィンですえんぴつ

     チョコカップケーキ

バターを使わなかったので軽い口当たりひらめき

だから、きっと何個でもいけるかもあっかんべー

きっとこれも無くなるのは早そうですうっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.28 16:19:01
コメント(19) | コメントを書く
[お土産] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X