088185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷりこの部屋

ぷりこの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ロータス エリーゼ

ロータス エリーゼ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

今夜の晩ごはん&サガ… New! okadaiマミーさん

楽しいことも疲れます New! 元お蝶夫人さん

おかんの手作り日記 おかん★0127さん
セレブのTAMAGO 晴れるYAさん
活力なべと美味しい… Qちゃん7951さん

コメント新着

ロータスエリーゼ@ メッセージありがとうございました。 okadaiマミーさんへ こんにちは。楽しそう…
ロータスエリーゼ@ メッセージありがとうございました。 元お蝶夫人さんへ このしばらくの間で皆…
okadaiマミー@ Re:今年の梅雨はどこ?(07/24) お久しぶりです。 お元気でしたか? 私も…
元お蝶夫人@ Re:今年の梅雨はどこ?(07/24) ロータスエリーゼさん こんにちは(*^。^*)…
ロータス エリーゼ@ Re[1]:昨年からの挑戦(01/18) HIROKOはんさんへ コメントいただいてまし…

フリーページ

ニューストピックス

2010.11.05
XML
カテゴリ:子供の成長

今日はお兄ちゃんの16才のお誕生日です大笑いお誕生日

秋晴れの素晴らしい天気、生まれた日も良い天気でした晴れ

特に何も欲しがることもなく、ケーキだけ買ってくるねオーケーケーキと朝、約束しました。

そんな、ちょっとお兄ちゃんの好きそうなお弁当に最近していました。

     弁当

     おにぎり試合に行くときのお握り弁当

     お弁当

     おにぎり照り焼きチキン弁当 

目玉焼きがうまかった・・らしい失敗

     お弁当

     おにぎりそして、誕生日おめでとう 好きな物弁当プレゼント

豚肉味噌焼き・海老フライ・ジャガイモ・ブロッコリーのベーコン巻き

ご飯に字でも書こうかな・・と思ったけど、慣れないことはやめました・・

そして

     お兄ちゃん

お誕生日最初はいやがっていたけど、結局かけてくれた眼鏡あっかんべー

不二家でショートケーキ2個買ってきて、夕飯の後すぐ完食しましたウィンク

ここまで大きくなっておめでとう~ちょき妹も、朝起きて一番に「お兄ちゃんの誕生日だねダブルハート」と言ってたよ。

毎日ケンカばかりの二人だけど、やっぱり一番仲良しなんだね・・ きらきら

年子でどうやって育てよう、って小さい頃は毎日楽しむことよりも必死だったな~ひよこ

まだまだ子育て途中ですが、どうか健康で過ごせますように スマイル

さ~次は12月にこの眼鏡は、旦那の時にかけてもらうかな・・・マル秘グッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.05 20:47:47
コメント(14) | コメントを書く
[子供の成長] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X