088178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷりこの部屋

ぷりこの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ロータス エリーゼ

ロータス エリーゼ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

今夜の晩ごはん&サガ… New! okadaiマミーさん

楽しいことも疲れます New! 元お蝶夫人さん

おかんの手作り日記 おかん★0127さん
セレブのTAMAGO 晴れるYAさん
活力なべと美味しい… Qちゃん7951さん

コメント新着

ロータスエリーゼ@ メッセージありがとうございました。 okadaiマミーさんへ こんにちは。楽しそう…
ロータスエリーゼ@ メッセージありがとうございました。 元お蝶夫人さんへ このしばらくの間で皆…
okadaiマミー@ Re:今年の梅雨はどこ?(07/24) お久しぶりです。 お元気でしたか? 私も…
元お蝶夫人@ Re:今年の梅雨はどこ?(07/24) ロータスエリーゼさん こんにちは(*^。^*)…
ロータス エリーゼ@ Re[1]:昨年からの挑戦(01/18) HIROKOはんさんへ コメントいただいてまし…

フリーページ

ニューストピックス

2010.11.11
XML
カテゴリ:今日の出来事

朝晩冷え込みますが、今日も爽やかな秋晴れ大笑い葉

夕方は真っ暗になるため、夜の練習が始まったお兄ちゃんマラソン

11時近くに帰ってきます電車ショックなので、私も、眠い・・・眠い..

そんな毎日です家

最近のお弁当おにぎり

     お弁当

     スニーカーヒレカツとコロッケ弁当・卵焼きにはじゃこと海苔

     お弁当

     スニーカー保温弁当にしました

夕方コンビニでおでん食べたりして、小腹をごまかしているようです。

さて、先日おとりよせしてみました音符

     もつ鍋

     ごはんちょっと分かりづらいかも知れませんが、もつ鍋です

キャベツとニラたっぷりです目

先日博多で食べて、子供も大好きになりましたが、千葉では生憎「牛もつ」が手に入りませんしょんぼり

しかも、ちゃんぽん麺も売っていないから、お取り寄せしかありませんOK

やっぱり〆はちゃんぽんでしょう!スマイル

キャベツ1個は入れて食べましたオーケーヘルシーNEW

     ラー油

    それから、お兄ちゃんが学校近くで見つけたらしい「桃らー」

この辺りでは見かけませんが、初NEWひらめき試食。

     大根じゃこ飯

大根の葉っぱとじゃこをごま油で炒めた、チャーハンにつけて食べました。

ニンニク風味がいいですよ。

ニンニク生活の我が家、きっと臭いだろうな・・あっかんべー

 

それから、最近パソコンパソコンの調子がおかしく、皆さんの所にもなかなか遊びに行けませんが

来週、夫が帰ってきて、もしダメだったら、買い換えになります。!

なので、しばらく交信ができないこともあるかもしれませんが、必ず戻ってきますので

ご不便申し訳ありませんが、よろしくお願いしますウィンクバイバイ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.11 09:11:40
コメント(10) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X